<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月03 日

お仕事再開

本日から お仕事再開。 よく 旅行は どこ? とか聞かれるんですが、まだ未定なんです。
落ち着いてから考えます。

頂いたお祝い(物品)を相方と開封。
2人で 価値があるものかどうなのか と思案したのが 師匠から頂いた 九谷焼の飾皿。
なんでも鑑定団に聞いてみたい・・・・

相方に今月の生活費を渡したら 急に お金の自由度がなくなりました。(T_T)

投稿者:muro
at 23 :04| その他 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=15801

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>相方に今月の生活費を渡したら 急に お金の自由度がなくなりました。(T_T)

我が家もいっしょ!だよ〜ん(涙)
みんなこうやって大きくなって行くんです。
これにジュニアでも出来るもんなら・・・(禁句ですね)

投稿者: かん_ろ : at 2005 /10 /05 11 :23

◆コメント

かんたろさん

先日は ありがとうございました。
相方は 自転車のことは よく分かっていないので あまり余計な知識を教えないでください。お願いします。

投稿者: muro : at 2005 /10 /06 10 :44

※必須